てんまる通信!
 
真面目顔でおやつに熱~い視線を送るてんくん・・・
オヤツの時と、ワンプロの時はやる気満々!!

 お風呂もブローもとってもお利口ちゃんだけど、「しょーがないなー。」って、喋れなくても聞こえてくるような表情で。。。

最近はお店に来ると、トイレで用をたして、クンクンニオイ点検を済ませると、机の下に隠れてべろ~ンとなります。
「おふろはいるよ!」と、抱っこしようとすると、ほふく前進でめんどくさそうにしています(笑)

←この写真(p_-)
別の日に取った2頭なのですが。
さすが!相棒☆気が合うわけです♪
てん君もダイアも、やっぱり脳ミソの作りが似てるみたい(>_<)
あほあほコンビ❤らびゅう~❤