3c5dc7cd.JPGジャックラッセルテリアのジャックくんです(^_^)v
私をメロメロにする、濃ーいキャラのジャック!!IMG_2460.JPG

以前はお家でシャンプーをしていたそうですが、サロンに出したら、白さが違う!!と、おっしゃって頂けて感激(/_;)

4回目のご来店の今回は、初めてマイクロバブルをご利用いただきました☆
ちょっと緊張気味のジャックくんでしたが、ご機嫌にご入浴♨IMG_2464.JPG

元気いっぱいのジャックラッセルらしく、ブロー中もやる気満々・興味津々(p_-)!
IMG_2470.JPGIMG_2471.JPG
頑張った後もスタミナは切れずに、ともちゃんとおもちゃの引っ張りっこ!!

そんでもって、家庭動物の医学書で真面目にお勉強しているトモちゃんの傍らで、満足そうにおもちゃをカミカミ❤

いつも、広いお庭で走り回って、遠くまでお散歩に行っているジャックくんは、シニア犬とは思えぬ運動神経と持久力で、まるで、1・2歳のわんぱく盛りの様でした☆

筋肉モリモリ・ムッキムキの太ももが、い~んですぅ❤IMG_2467.JPG

ご褒美のオヤツタイムは、意外と(笑)お上品なジャックさん。。。
IMG_2466.JPGまっすぐすぎる性格と、眼差しがジャックラッセルの魅力です(*^_^*)

THE!DOG!! な、ジャックにメロメロにされちゃいました❤❤