6ea35644.JPGちょーウットリな、ウットリ顔のむぎこちゃん❤
むぎこちゃんは、ダイアの先輩!!
らふわふ卒業生です~(ー_ー)!!

私がらふわふさんと出会うきっかけになったのが、このむぎこちゃんでした。
保護時はエリカ(詳しくはこちら)という名前で、エリカ様な性格で(笑)、怒りんぼちゃんでした★

ちょっぴり神経質な印象のあったエリカ様だったけれど、大切にしてくれる家族と出会い、こ~んなにユルユルむぎこちゃんに、なっちゃいました!(^^)!

むぎこちゃんが家族をゲットしてもうすぐ1年。
と、言うことは私もらふわふメンバーとなってもうすぐ1年(T_T)
らふわふデーや保護犬のケアなどで、らふわふメンバーが集まると、しょっちゅう卒業犬たちの話で盛り上がります(*^_^*)

むぎこのせーで、ラフィー母やマーシェさんにこき使われる羽目になったじゃないか―\(-o-)/!!
私の頭のねじが3つくらい、はずれたのは、元をただせば、むぎこのせい❤

むぎこのおかげで、目指していた事をスタートさせて頂いたのです。
私にとって、特別な縁を繋いでくれたむぎこちゃんが、とっても幸せに暮らしているご報告を頂いて、とっても感激しちゃいました(T_T)

らふわふのエリカのページを見ていたら、1年前のsweet dog'sには、最低限の備品しかなくって。。。
トリミング室が広くてびっくり!
あ~、あの頃はきつかった。。。と思い起こし、気合を入れなおして頑張りまっす!!

むぎちゃんのおかげで、また、
初心を忘れずに。
一つ一つの出会いを大切に。と、心に刻みます☆
むぎこママ様、とっても素敵なご報告を頂いて、本当にありがとうございました_(._.)_