IMG_1279.JPGとっても可憐な柚子ちゃんです!(^^)!
柚子ちゃんは小さめで、女の子らしいシュナ✿

テリアらしい気質は持ち合わせていて、家族が大好きで警戒心がありますが、初めて来てくれた時は、とっても緊張していましたが、だいぶお店に慣れてきてくれて、おねだりしてみたり、お店を探検したり、気持ちに余裕ができてきました♫

IMG_1280.JPGいつもとってもきれいにされていて、ピッカピカの柚子ちゃん!

お家でのお手入れをしやすく、体は短めのバリカンで、四肢はシザーでできるだけ短く、自然な感じにカットさせて頂きました!

IMG_1278.JPGIMG_1283.JPGトリミングの後は、自由にお店を歩き回って探検!
お迎えが来たら大喜びでニコニコ!
家族が来ても、お店のいろいろなにおいに興味津々で、歩き回っていました★

sweet dog'sでの時間を、少しでも楽しく、不安なく過ごせるように、これからも、努めさせて頂きます(ー_ー)!!