IMG_1229.JPGはじめまして!のニコちゃんです!
シャンプーセットに来ていただきました(^^)

とっても美人さんで
とっても甘えん坊さんで
とっても小さなダックスちゃん❤


初めての場所に緊張気味でしたが、トリミング自体は慣れっこのようで、
お利口さんに我慢していてくれました!
とても小さいので、ニコちゃんを支える手に力が入りすぎないよう、
優しく大切にお預かりさせていただきました~(*^_^*)

a2ce40e0.JPGお耳をブロー中のニコちゃん

ママのお迎えまだかな~?っと
人影に反応して窓の外を気にしていました(._.)

お迎えが来たらすぐにママのお膝に飛び乗って、
とっても可愛かったです(*^_^*)!

また次回のご来店を楽しみにお待ちしております!

sweet❤dog'sブログ初めて書かせていただきました。小田川でした★