IMG_8585.JPG
sweet❤dog's
anniversary campaign!!
2013年5月1日(水)~31日(金)
 

sweet dog'sは、皆様のおかげで、2013年5月1日に、2周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めまして、アニバーサリーキャンペーンを開催いたします。

スタッフみんなで、ダイアも一緒に(お邪魔虫)
心をこめて準備をしてきました(*^_^*)

楽しんで頂けると嬉しいです!!

トリミングをご利用のお客様にプレゼント❤

トリミングをご利用のわんちゃん、1頭につき1つ、ケア用品またはおやつ・フードのサンプルをプレゼント!
先着順になりますが、お好きなものをお選びいただけます♫

IMG_8602.JPGくじ引き❤

トリミングをご利用のわんちゃん1頭につき1回、くじを引いていただきます!
1等 シャンプーセット無料券 3本
2等 ハーブパック無料券 5本
3等 マイクロバブル無料券 10本
・・・などなど、ハズレはありません♪

雑貨・おやつSALE❤

ケア用品・おもちゃ・洋服・カラー・リード・ロングリード20%off

おやつ全品20%off

(ドッグフード・ハーネス・レインコート・写真商品等一部除外あり)

マイクロバブル半額❤

マイクロバブル通常価格 小型犬¥1,575- 中型犬¥2,100-の所、半額にてご利用いただけます♫
ご利用いただいたことのない方も、どうぞこの機会にお試しください!

2年!!持ちこたえました・・・・・(T_T)
昨年も、でしたが、アニバーサリーキャンペーンの記事を書いていると、感極まります(/_;)

今年、動物愛護の活動に参加できるようになり、仲間にも恵まれ、ダイアを迎えることができたのも、支えて下さった皆様のおかげです。

トリマーという職業は、それほど需要のある職業ではありません。
トリマーを目指し、お金をかけて学び努力を重ねても、職に就くことがとても難しく、また、動く動物に刃物を使う職業の為、挫折をするトリマーがたくさんいます。
実技中心の学校でも、2・3年学んで、やっと基礎の基礎。
美容師さんや理容士さん同様、一人前になるのには基礎を学んでから、数年かかります。

トリミングを学んでもトリマーとして生活を成り立たせられるのは、100人に1人残ればいい方だと、ドックショーで活躍されている有名な先生から伺ったことがあります。

私たちが、トリマーとして経験を積ませていただけて、そして、トリマーという職業を得られるのも、お客様のおかげです。
自分で選んだ道を進ませていただけることへの、感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ一同、誠心誠意、犬達と向き合ってまいります。
そして、これから、もっともっとステップアップできるように!!日々、精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします_(._.)_