IMG_0294.JPG初めましてのチェロくん!(^^)!
とってもきれいなホワイトプードルの男の子です☆

あまーいマスクで、オーナー様も私たちもメロメロ(>_<)

肛門腺絞りや耳掃除・足先を触られるのが苦手のようでしたが、トリミングには慣れているようで、お利口にしていてくれました!

とっても賢い子で、よーく私たちの話に耳を傾けて、状況を観察していました(p_-)

チェロくんは、おうちの近くの農道の水路に落ちていたのだそうです。
保護したときまだ歯も生えておらず、体中ダニだらけでひどい状態でいたそうです。

もし発見が遅れていたら、取り返しのつかないことになっていたはず。
良い方に見つけてもらえて、愛情いっぱい大切にされて、ラッキーボーイ(*^_^*)

まだ歯も生えていない仔犬が自力で外に出たとは考えにくく。
ん``-------???(怒)です。

ほんでも、チェロくん、大好きなパパにぺったりんこで幸せいっぱい❤
よかったね✿