IMG_8816.JPGいつも、sweet dog'sをご利用いただき、心より感謝申し上げます。
2013年4月より、バンダナ・耳リボンのサービスを終了し、sweet dog'sオリジナルリボンに変更させて頂くことにいたしました。

sweet dog'sオリジナルリボンプロジェクトというのは・・・
お客様にご来店いただく楽しみを増やしたい!
そして、動物愛護に気軽に参加していただきたい計画!!です。

トリミングをご利用いただく度に、S❤Dオリジナルリボンをつけさせて頂きます。
↑ モデル・イチローさん(p_-)

わんちゃんにつけさせて頂くS❤Dリボンを集めてお持ちください!!

S❤Dリボン15本で・・・

スタジオ撮影&2L写真プレゼント!!
15本につき1頭、トリミング後に、スタジオ撮影をさせて頂きます♪

S❤Dりぼん30本で・・・

スタジオ撮影&2L写真プレゼント&オリジナルカレンダー掲載!!
30本につき1頭、トリミング後に、スタジオ撮影をさせて頂きます♫
撮影させて頂いたお写真を、年末に販売するsweet dog'sオリジナルカレンダーに使用させていただきます♫

リボンを30本集めて頂いたわんちゃん達の写真で、カレンダーを作成し、年末に販売させていただきます。
販売させて頂くカレンダーの売り上げの一部を、殺処分から救出され、らふわふで保護されている犬達の医療費として寄付させていただきます。

犬を愛する人が繋がり、人の都合で処分されている犬達を減らせる社会をめざし、sweet dog'sとの出会いから、保護犬の存在を知っていただける方が増えるように。
そして、新たに犬を迎えようと思った時には、「命を救う」という選択肢があることを、多くの方に伝え続けていきたいです。

sweet dog'sのプチphoto・studioで撮影させて頂く写真は、サービスでお渡ししている写真と異なり、照明設備と高性能一眼レフカメラでの撮影となります。
トリミング後の一番美しい状態で、ワンちゃんの思い出を形にします。
写真プリントも、インクジェットではなく、ずっと色あせない銀塩写真で、2Lサイズをプレゼントさせていただきます。

スタジオ撮影の際は、通常よりもお預かり時間が長くなります。
集めたリボンをお持ちの際は、ご予約時にお申し付けください_(._.)_