新しいオヤツが入荷しました!(^^)!

大切な家族が毎日口にするものだから、本当い安心できる食事を・・・

アトピーやアレルギー、癌などの病気にかかる動物たちの増加には、保存料や着色料、香料などの添加物が含まれた食事が関係しているといわれています。

原材料100%開示、人が安心して食べられる国内産原料・完全国内製造・無香料無着色で、添加物無添加にこだわった、アニマル・ワンの、「正直」なおやつです!!

b6020add.jpglittle king (リトルキング) 3種・40g ¥367-

クロレラ・・・食欲不振、抵抗力の強化に!

ウコン ・・・肝臓の特効薬!

ギャバ ・・・精神安定に!



b45767fc.jpgzakkoku alacarte(ザッコク・アラカルト) 5種・100g ¥525-

無農薬・減農薬の国内産野菜を使用した、ミネラル豊富な雑穀クッキーです。
米ぬかに含まれる「フィチン酸」とが血液の悪玉コレステロールをとり、血糖値を下げる働きがあります。更に食物繊維を豊富に含み、添加物や身体にとって害となる毒素を体外へ排出する働きがあります。

   ヨーグルト&チーズ ・ トマト&チーズ
パンプキン&キャロット ・ 大根葉&ニガウリ ・ 竹炭&紫いも


他にも、雑穀のオヤツやコラーゲンたっぷりの豚耳ガムなどが仲間入りです★

ただ楽しいオヤツなだけではなく、安全で、健康に配慮されたものをお勧めしています(^^)♪