IMG_7799.JPGちびっこチワワのマルちゃんは、とっても大きな耳とオメメがチャームポイントです(>_<)❤

ちびっこいけど、マルちゃんよりずっと大きなダイアを上手に追い払い、まるで、マルちゃんの方が看板犬??のように、振る舞っていました(笑)

本日入荷の春色のお洋服を着て頂きました☆e9d8d855.JPG
(ダイアに着せたら、イマイチ似合わなくって(-_-;))

マルちゃんに着てもらったら、めちゃめちゃ似合う~ん♪

背中で大きなおリボンがフワフワして、とっても目を引くデザインです♫



IMG_7806.JPG45bf7840.JPGXS~3Lサイズ、在庫限りの数量限定なので、気になる方は、お早目にお求めくださいませませ(*^_^*)

@¥1,050-

今回の入荷は、女の子デザインばかりです(-_-;)
でも、ダイアくんはオスですが、プリプリかわい~お洋服着せちゃいます✿

春のお出かけにおすすめです!!youfuku2.jpgyoufuku3.jpgyoufuku.jpg