IMG_7572.JPG不思議MIX・ラッキーくんです!(^^)!

らっきーくん、何のMIXなのか、見た目では全く想像つきません・・・。
おっきなマルチーズ?テリアのMIX?にも見えますが。。。
プードルとキャバリアのMIXなのだそうです~(ー_ー)!!

しっかりとした体つきで、キャバリアのような光沢のある被毛ですが、ウエーブや、緩やかなカールのくせのあるプードル様の毛質でした(p_-)

シャンプー時に全身を濡らすと、お顔はまさにキャバリアのようにしっかりとしたマズルと、優しくてぽワ~ンとしたオメメ✿

お顔の被毛が豊かで、いろいろとアレンジのできるラッキーくんでしたが、今回は、あどけない表情と被毛の厚みを生かして、まあるくカットさせていただきました(*^_^*)

IMG_7571.JPGIMG_7573.JPG真っ白の被毛に、黒いおめめとお鼻、肉球がたまりません(+o+)❤

トリミング中はとってもおとなしく、お利口さんにしていてくれました!(^^)!

真っ白の被毛は、とってもきれいで憧れます☆が、汚れが目立ってしまうし、毛量もたっぷりなので、お手入れが大変そうですね(-"-)

でも、ラッキーくんの被毛は、艶があってきらきらしていて、本当にきれいでした❤