IMG_5243.JPGとっても美人さんのキラリ姫❤
甘え上手なパピヨンです(^^)

トリミング前は、大好きなママと離ればなれでちょっとブルーになるきらりちゃんですが、ママと離れるとき、「ママは会社だよ!!」というと、後を追うのをあきらめて、ちゃんと待ってくれます。

会社の時はお留守番!と、ちゃんと理解してくれているんですね(*^_^*)

抱っこするよ~と声をかけると、ちゃんと抱っこの姿勢をとってくれて、トリミング中も、しっかり立っていてくれます。…と、言うか、窓の外を眺めながら、ママが来るのを待っているようにも見えて(;_;)
けなげで、愛おしくなってしまいます。。。

トリミング中は、おしり回りのカットが少し苦手ですが、
「キラリ、とってもきれいね~!」
「キラリのオシリ、素敵ね~☆」
と、私がテンションをあげて声をかけると、しっぽをきゅっとあげてくれるんです(+o+)❤

褒めるととっても嬉しそうにしてくれます♪
きっと、お家でもたくさん話しかけられているんでしょうね!(^^)!

IMG_5240.JPGIMG_5246.JPG「キラリちゃん、ホントにカワイイの❤親ばかだけど」なんて、オーナー様はおっしゃっていますが、誰だってきらりちゃんと過ごしたら、メロメロになってしまいます(>_<)

↑メロメロでしょ~??