IMG_4897.JPGIMG_4901.JPGミディアムプードルの優歩ちゃん!
スタンダードプードルの次に大きなプードルなのです☆
とっても美人さんです(>_<)!

しっかりとしたマズル・骨格に、本来のプードルらしさがギュッと詰まった感じ❤
賢くて甘えん坊で、活発で・・・。

スタンプ―のかっちょよさと、トイプーの世話のしやすさのいいとこどり!!な、優歩ちゃんちゃんでした(^^)

優歩ちゃんは、おうちトイレも躾けようとしたけれど、お外トイレがお好みなのだそうで、完全外派になったそうです(*^_^*)

使用しなくなったトイレシーツを、わざわざsweet dog'sに届けて下さいました(T_T)ありがとうございます!!

らふわふHPを、以前からチェックして下さっていたそうで、わざわざ遠方から、sweet dog'sにご来店くださいました。

頂いたトイレシーツは、責任を持って、らふわふさんにお届けします~!(^^)!
らふわふを見守ってくださり、応援いただけて、本当に励みになりました✿