IMG_4184.JPGIMG_4174.JPG保護犬ボランティアの日の様子です(*^_^*)

トップバッター?は、ちびっこビジュ(チワワ)ナディア(ラブ)✿
ビジュ(チワワ)はビビりん坊ですが、他の大きなワンコ達に引けを取らず!見た目によらず肝っ玉が据わっています(笑)

ナディア(ラブ)は、ひたすら寝て過ごしていました…(+o+)
ホントにおとなしいワンコですが、おやつを見せたら豹変して、すごい勢いでアピール(ー_ー)!!
保護時でぶっちょだったのもうなずけます。。。

スタンダードプ―ドルの新入りさんはまだお名前がありません(=_=)
推定1・2歳のスタンプ―、とってもおとなしくってお上品な姫ですよ~☆

IMG_4177.JPGIMG_4178.JPGひまわり(シーズー)と、ルナ(ダックス)は、ちょこまかちょこまかしてました(^^)
2頭とも、とってもマナーが良くってよい子ちゃん❀

ひまわりはマイペースに好きなところでコロンコロン。
ルナは甘えん坊で、保護主さんにぺったり。



IMG_4192.JPG優しいワンコにはつんつんするくせに、、、人になでられたり、注目を浴びると、お腹を出して・・・
表と裏の顔の使い分けは、女優です★
コのかわいさ、くせになりますよ~ン>^_^<





IMG_4180.JPGIMG_4185.JPGこっちのでっかいのは、保護犬たちのお伴で、遊びに来てくれました(*^_^*)

2頭とも、元保護犬。
今は、お家をゲットして、のんきに好き放題やっています(笑)
時々、お店を荒らしにに遊びに来てくれています!

この日は、他にも保護主様のsweetiesワンコがいっぱい来てくれて、すごいエキサイティング\(◎o◎)/!

ボランティアの方たちと、犬の殺処分の現状や、私たちの活動についてゆっくりとお話ができて、とっても充実した1日となりました!(^^)!

今、らふわふさんで保護されているワンコ達、みんな、殺処分から救われたラッキー・ワンコ達ですが、実際に何度か会わせて頂いて、
「本当に、このコたちが殺されるはずだったの??」
私のパートナー達と何ら変わりません。
みんな、ホントにかわいくて、悲壮感のかけらもなく、無邪気です♪

らふわふさん曰く、「殺処分されるところだった保護犬?かわいそう・・・」なのではなく、「らふわふに、救われた日から幸せ」でないと、それこそ犬達がかわいそう!!

自分のうちのワンコと同じように、遊んだり、お日様にあたったり、食べて・寝て・安心できる場所がある。
保護されたその日からが、新しいスタートになるんですね。
これから、1頭でも多くの犬達を救うためには、早く、新しい家族を見つけないと☆

名前にマーキングしてあるわんちゃんは、現在、里親募集中!!です~☀
みんな、とっても良いコです!
詳しくは、らふわふHPをご覧くださいませませ(p_-)

いつものぽちっと、お願いします_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ