IMG_3902.JPGえへへなポンくん!
パピーだけど、トリミング中とってもお利口ちゃんにできるんです☆

プードルは甘えん坊なわんこが多いのですが、ポンくんはわが道を突き進むタイプらしい・・・(p_-)

トリミングの後、前回はスリッパを相手にエキサイティングしていましたが、今回はおもちゃをご用意させていただきました~!(^^)!



IMG_3905.JPGIMG_3912.JPGIMG_3921.JPG起き上がりコブシ?って言うんでしたっけ??な、おもちゃなんです。。。
思いっきり転がすことで、中のおやつが飛び出す!!わんちゃん用の知育トイで、、、

やっぱりエキサイティングしておられました❤
おやつを取り出すコツをつかむのが難しいおもちゃなのに、あっさりゲット☀

中のおやつがなくなっても、関係なく(笑)、思いっきり遊んでくれました(*^_^*)
IMG_3907.JPG
このおもちゃでおやつをゲットできたのは、今の所ポンくんだけなのです・・・(ー_ー)!!
やっぱり賢い・・・・・!!

ワンコが夢中で遊ぶ姿はほんっとにかわいいですよね~(>_<)!!
また今日も、癒されちゃいました(*^_^*)