IMG_3748.JPG王様パピヨンのエースくんです!(^^)!
トリミング中は、とってもお利口ちゃんのエースくんです★
トリミング中は・・・・・。です(笑)






IMG_3750.JPGIMG_3754.JPG「おやつくれたまえ、チミ!」

しっぽフリフリ、付きまといます(-_-;)
視線の先は、常に私の手!!

「チミ!もっとくれたまえ~!!」

オヤツがあればご機嫌の王様エースくんです❤
タッチして食べるときの、宙に浮いた前足がとってもかわいいです~♫


IMG_3756.JPGとりあえず、満足したエースくんは、私の足元で見張り番。。。
この日は、私の机の下がお気に入りの様でしたよ☆

ちびっちゃいくせに、上から目線?なエースくんでした(^_^)v