IMG_3657.JPG二度目ましてのポンくんです!(^^)!
まだパピーちゃんなので、やんちゃ盛り!!

前回は、バリカンの音にびっくりして、にゃにすんだよう(怒)となっていましたが・・・今回はすんなり、バリカンを入れさせてくれて、お顔のカットもお利口にしていてくれました(ー_ー)!!
か、かしこいっ\(◎o◎)/!

初めて来てくれたときも、理解が早いな~と感じましたが、普通のパピーと比べると、本当に吸収の早い子で、私もびっくりしちゃいます。。。


IMG_3658.JPGIMG_3659.JPGIMG_3661.JPGトリミング中も右手でカットをしながら左手でマナーを教えつつコントロールするのですが、反応が早いうえに落ち着きがあり、私の要求を受け入れてくれるポンくん★ほんとに賢いワンコですよ!

・・・・・なんて、持ち上げるだけ持ち上げておいて、あれなんですが、、、(笑)
やっぱりパピーなんで(>_<)❤

トリミングの後は遊びに夢中(*^_^*)
全力で!真剣に!!
スリッパと格闘していました・・・(p_-)
黒いスリッパなのがわかりにくくて、ちょっと残念ですが。
私から見れば、スリッパを破壊する、おちゃめなわんこなのですが。
ポンくんは、めちゃめちゃ真剣に、スリッパをやっつけているのです。

モー、この無邪気さがたまらんのです❤❤❤