IMG_3622.JPG忠犬イチローくんが来てくれました!(^^)!
マイクロバブルとシャンプーセットをさせて頂きました☆
←背中に背びれを付けられても、クールに決めている(笑)イチローザウルスです(p_-)

いっつも、私にいたずらされても、忠犬なので、気にしません!!
シャンプーの後も、忠犬ぶりを発揮していました(-"-)



IMG_3626.JPGIMG_3628.JPGイッチの背中の写真…まるで巨大ネコみたいです>^_^<
いつものことなのですが、私が背中からブローをしても、前からブローをしても、動じないのには理由がありまして。。。

イッチのお家はご近所さんなのですが、イッチが向いている方向は、常にお家の方角なのです(ー_ー)!!
方位磁石か~?!

シャンプー中の浴槽の中でも、トリミングテーブルの上でも、写真を撮るときも、目線の先は大好きな家族のいる方向なのです❤

IMG_3629.JPGだので、私と一緒にいるときも、私はイッチの視界には入っていないようで(;_;)/~~~
思いっきりスルーされています(笑)

いいもん!いいもん!
イッチが幸せならそれでいいもん!!

方位磁石機能付き、忠犬イチローさんでした(>_<)❤