IMG_3522.JPGIMG_3524.JPGガチャピンじゃないよ~僕はムックです☆
とってもおっとりさんのチワワのムック君、初めて来てくれました(*^_^*)

初めての場所で、とっても緊張していました。。。
トリミング中も、とってもおとなしくて優しいワンコでした♫

お顔のシャワーが苦手のようだったので、弱い水圧にして掌にお湯をためるようにして目の周りやマズルをそっとすすぎました★
不安そうでしたが、がまんしていてくれましたよ(*^_^*)

トリミングが終了すると、私の後ろをついて歩いてくるんです。
・・・微妙に距離を取りながら(笑)
一人は不安だけど、この人ちゃんと僕のこと守ってくれる人なのかな~(p_-)

ムックみたいな慎重派のワンちゃんには、私からかまうことはしないようにして様子を見ています。
向こうから来てくれるのを待って、ゆっくり時間をかけて信頼関係を築いていきたいです!(^^)!

顧客様にはDMにてお知らせさせていただきましたが、7月8月は予約の埋まりが早いです!!
他の店舗でも2か月先まで予約が埋まって、予約の受付をストップしているところもあるそうです。

sweet dog'sも、7月はほぼ予約が埋まっている状態で、犬種によりお受けできる時間帯がございます。
8月も少しずつ埋まり始めておりますので、お早目のご予約をお願いいたします_(._.)_

そして、お客様にお願いがございます。
全身毛玉の状態のわんちゃんの場合、毛玉の処理だけで数時間を要する場合がございます。
次のご予約のお客様に影響が出るときには、途中でも終了させていただき、また後日再予約をお願いすることがございます。
また、大量にノミ・ダニのついている状態でご来店の場合、次のお客様を守るためにお断りしなければならない場合がございます。

犬は自分で被毛の手入れや健康管理をすることができません。
定期的なブラッシングと、病院で処方されるフロントラインの投薬をお願いいたします。