IMG_2501.JPGパピヨンのエースくん!(^^)!
初めましてでしたが、とってもお利口にシャンプーさせてくれました。

最初はとってもビビって震えていましたが、少しずつ落ち着いて慣れてきてくれたようです(*^_^*)

お家ではまるで「王様」のエースくんだそうですが(笑)、sweet dog'sではそんな顔は見せずに、とってもおとなしかったです☆
慣れてくると豹変するわんちゃんもいますが、エースくんはどうかな??
IMG_2505.JPGトリミングの後は、出入り口のマットがお気に召したようで♪
オーナー様に呼ばれても、伸びをしたり、コロコロ寝そべったりして・・・我が物顔(ー_ー)!!

「王様」の一面がチラリ(p_-)!!
内弁慶なエースくんでした❤

またお会いできるのを楽しみにしています~!!