3852ad8b.JPG53da75b9.JPGsweet dog'sに、珍怪獣が出現・・・
\(◎o◎)/!

陽気すぎるウッディさん(笑)

お散歩がてら、私を笑かしに来てくれます(+o+)❤ダイダイ柄の怪獣だったり、モンスターズインクだったり・・・(p_-)

IMG_2006.JPG私に無理矢理フードをかぶせられても、まったく動じず。。。
めちゃめちゃ笑われても、まったく気にせず。。。
いつでも陽気なウッディ(*^_^*)

こんな、おかしなワンコが。(お客様に失礼です・・・(~_~;))
おうちでチョロチョロしていたら、オモロくて、しょうがありません(笑)

着ぐるみも面白いんだけど、プラス、ウッディのキャラが濃すぎます☆
ブログでは、ウッディの面白さをお伝えしきれなくって残念(-_-;)ですが、ほんとにおかしなテンションなんです~ (また失礼でした・・・)
癒されます(#^.^#)❤