IMG_1652.JPGIMG_1651.JPGとっても美形!!
ここあクン顔バリスタイルです☆

申し訳ありません(;_:)
カメラを寒いところに置きっぱなしにしてしまっていたため、曇ってしまいました。

とってもカワイイここあクンがぼやけてしまいました(T_T)

テディ風のもこもこ顔もかわいいですが、私は顔バリを入れたプードルのお顔が大好きです❤
涙やけやヨダレやけのお手入れも楽ちんになりますよ~!

プードルは、ほんとにいろんなスタイルを楽しめますね!(^^)!

うちのマナプーは、ショークリップの勉強中なので、ずっとおんなじスタイルを維持しなければなりません。
早く、ここあクンみたいに、いろんなスタイルにできたらいいなぁ・・・。

めちゃめちゃかわいくて、うらやましいです(>_<)!!