今日は、2011年最後の営業日でした!

5月にお店をOPENさせていただいて、初めての年末。
たくさんのお客様にご利用いただけて、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

今年は、sweet dog'sを支えてくださったお客様との出会い
      わがままを聞いていただいた業者様
      信頼できるスタッフと・・・多くの出会いの1年でした。

このたくさんの出会いをずっとずっと繋げていけるよう、大切にしていきたいと思っております。

お客様には、ご要望や気に入らなかったこと、どんな小さなことでもお伝え頂きたいです。
ご意見を参考に、より良いお店づくりに努めさせていただきます。

トリミングできれいになったわんちゃんが、おうちに帰ってから、普段以上に家族にたくさん撫でてもらえてたかな~と想像するととても幸せな気持ちになります。
でも、お客様に本当に気に入っていただけただろうか、おうちに帰ってから、わんちゃんが体調を崩したりしていないだろうか。。。不安の尽きない毎日でした。

お客様と十分にコミュニケーションをとらせていただくことは、お客様の希望や、わんちゃんのことを理解するためだけでなく、私たちの不安を取り除くこともできるのだと、学ばせていただきました。

お客様のおかげで成長させていただき、本当にありがたい一年でした。
まだまだ未熟なトリミングサロンですが、どうかまた来年も、お付き合いいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

また来年も、皆様と、皆様のsweet dog's(いとおしいわんちゃん達)にとって、幸せな年となりますように、、、。