IMG_1532.JPG

マリー(茶パピヨン)サリー(黒パピヨン)ミリー(チャイクレ)達❤
今年最後の、リーファミリーdayです!!

今日のミリーちゃんは、赤いボーダーとカーキのズボンがついた、オールインワンのカットソー✿とっても似合っています!

マリー&サリーは、シャンプーをして、年末なので、お正月の和風の花柄のバンダナを付けました。
真ん中に、明日お店に飾ろうと用意をした、お正月飾りをおいてみたら、2頭ともいやそう・・・にしていました(笑)
IMG_1543.JPG
マリーに、お正月飾りを置いて、お正月っぽい写真にしようと思ったら、横綱??お相撲さん風に。。。(;一_一)
そんなつもりじゃなかったのですが(笑)

サリーは、、、かわいそうに。
トリマー真由美に無理矢理抱きしめられて。。。ほんっとにいやそうに。
我慢していました(-_-;)
IMG_1538.JPGIMG_1542.JPG
できる限り、犬体に負担をかけないトリミングを心がけておりますが、トリミング後は。

こんな被害に会うわんちゃんがいるかもしれません・・・_(._.)_