IMG_1275.JPG年末年始は、12月31日~1月6日まで冬休みをいただきます。
年始は、1月7日より通常通り、営業をさせていただきます。

休業日 12日(木) 15日(日) 19日(木) 26日(木)
    

15日(日)は、「動物友の会 壬生里親会」に、スタッフ全員(笑)・・・2人で見学と、お客様からお預かりした支援物資を届けに行ってまいります。
お休みをいただき、申し訳ありません_(._.)_

里親会は、毎週土・日に行われています。
興味のある方は、リンクしている里親会HPでご確認いただき、是非足を運んでみてください!(^^)!

このマナさんの写真は、先月参加して、入賞できなかった(T_T)競技会の時のものです。。。
制限時間2時間で仕上げたコンチネンタルクリップの中での、私の今までのカットで、最高の仕上がりでした(;_:)
マナも、試験中緊張してガチガチになっていたから、一番マナに申し訳なく、実力不足が悔やまれます。
来年も、もっともっとうまくなれるように、仕事と学業に、頑張ってまいります(ー_ー)!!