IMG_1437.JPGコロッケは食べませんが、コロ助くんです!(^^)!

私の行っているトリミング学校の後輩のわんちゃんですが、そのこが遠くにお嫁に行ってしまったので、実家のご家族と暮らしています☆
はじめてsweet dog'sに来てくれました(*^_^*)

今までは信頼している家族が、トリミングをしてくれていたので、お店に来たときは、おいて行かれると思っていなかったのか・・・余裕でお店を探検していました(^^)

おいて行かれたら、ちょっと焦っていましたが、ちゃんとトリミングさせてくれました❤

トリミングが終わったら、急いでお母さんのもとへ・・・(ー_ー)!!
「おいていかないでよ~!!」
と、言っているようでした(笑)

甘えん坊のコロ助くん、またお会いできるのを楽しみにしています❤