2011年12月は、30日まで休まず営業いたします。
年末年始は、12月31日から、2012年1月6日(金)まで、冬休みをいただきます!!

12月の前半は、まだ余裕がありますが、20日以降のご予約は、埋まりつつあります。
年末は繁忙期の為、予約状況により、ご予約の時間をこちらから指定させていただく場合がございますことをご了承ください。
お早目のご予約をお願いいたします_(._.)_

また、私事で大変申し訳ございませんが、予約の空いた時間は、自分の犬の世話の為に外出させていただいております。お店にお電話をいただいた際には、携帯に転送していますので、お気軽にご連絡ください。
お店までお運びをいただいた際に不在でしたら、大変申し訳ございません。

犬にとっての楽しみは、ご飯やおやつ・散歩と、信頼できる家族と過ごす時間です。
私自身は、お客様や、お客様のわんちゃんと過ごす時間、スタッフとの楽しい会話など、張り合いのある充実した毎日を過ごせていますが、私の犬たちにとって、私と過ごせる時間は限られています。

犬の寿命は、決して長いものではありません。
たとえ少しの時間でも、ささやかな・小さな幸せでも、1日1日、大切に過ごしていきたいと思っています。
どんなにいとおしく、いつくしんでいても、いつかはその命を終える日が来ます。
今はとっても元気にしていてくれていますが、その時が来ても、後悔せず、私のコは幸せであったと心から思えるようにしたいのです。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いです_(._.)_