IMG_1311.JPGIMG_1316.JPGマルチーズとプードルのMIXのちびちゃんです☆
今日は、オーナー様が、ご家族で結婚式に出席するために、日中お預かりしています!

知らないところに来て、とっても不安なちびちゃん。。。
ハウスへ自分から入って、ドアを開けておいても、周りを観察して、様子をうかがっています(p_-)

でも、リードを見せたら元気に出てきて、お散歩のおねだりをしてくれました!(^^)!
IMG_1318.JPGシッポをフリフリ、自分で行きたいところを教えてくれたので、付いていくと、ちゃんとおしっこしてくれてほっとしました(*^_^*)

緊張してずっと我慢してしまう子もいるので、よかった~❤

午後はシャンプーをさせてもらうので、その前にもう一度お散歩してきます!!
ちびちゃんも不安そうだけど、きっとオーナー様も心配していますよね(>_<)

ご自宅のように、リラックスさせてはあげられませんが、自分のワンコと同じように接して、少しでも安心感を与えてあげたいです(^^)