IMG_1264.JPGIMG_1267.JPGカラーリングモデルになってくれたうちの長男・シガー君です!
耳の先にグリーン
シッポはイエローとグリーンのメッシュを入れました。

男の子らしくなりました(^^)
お口の周りは白髪交じりで、もう9歳になるシガーですが、若々しく見えますよネエ❤親ばかですみません。。。


IMG_1265.JPGイエローは、ホワイトの毛色ではきれいにはっきり入りますが、レッド系の毛色では少し発色が弱いようです。
でも、お散歩中太陽の光が当たると、とっても鮮やかなイエローで、グリーンのカラーを引き立ててくれます☀

ファンキーシガーかわいすぎ・・・と思っているのは私だけで、
当のシガーくんは、どうでもいいから、早く終わらせておやつをチョウダイ(・へ・)!!と言っていました(-_-;)