IMG_1187.JPGわんちゃんのオヤツや、フードにこだわっている方は、ご存知の方もおられると思います!!
BARON SERIES(バロンシリーズ)のオヤツが入荷しました!(^^)!

有機農法、無農薬の山澤ハーブと厳選した材料のみを使用しています。
防腐剤・香料等の添加物は一切使用していません。

7種類のハーブビスケットです❤
皮膚被毛を健やかに保つのに役立つハーブや、気分をリラックスさせるハーブ、アレルギーに負けないようにするハーブなどなど、お選びいただけます!!

一つ一つの商品に、ハーブの効能を記載してわかりやすく展示しておりますので、選んでいただきやすいと思います(*^_^*)

同じく、バロンシリーズのお魚のおやつも入荷しました!!血液をサラサラにするDHA/EPAが豊富!!
塩抜き加工をしてあるので、気になる塩分も控えめです。
是非お試しください(^_-)

毎日のご褒美だからこそ、体い良いものを与えてあげたいですよね✿