IMG_1118.JPG以前パピーのここあクンをご紹介しましたが、こんなにお兄さんになりましたよ~!
今7か月です!(^^)!
まだまだ甘えん坊で、やんちゃ盛り!
先日、大けがをしてしまったそうですが、治療が終わったということで、一安心。。。

下のチワワは、ココアのお兄さん、ミルキー❤
とっても小さくって、きれいなミルキーカラーです。



9d183d4d.JPGパパ・ママ・三人のお子さんたちにとっても愛されていて、この2頭は本当に幸せそう(*^_^*)

犬を飼うということは、命を守るということ。
私たちより、ずっと短い命ですが、相手をいつくしむ気持ちや、思いやりの心を身をもって教えてくれる、いとおしい存在です。

小さなパートナーを心から大切に育て、愛情をかけてくださっているご家族と出会うと、とても温かな気持ちになります。
自分のワンコじゃないのに、なぜか「ありがたい」と感じます。

人の心を豊かにしてくれる、いとおしいすべての犬たちが、安心して暮らせるような社会にしていきたいと願っております。