IMG_0874.JPG一緒に生まれた兄弟のりゅークンとりりーちゃんです❤
臆病で甘えん坊のりゅーくん、しっかりもののりりーちゃん(^^)
この写真でも、それぞれの性格が表れていますね!

りゅーくんは、男の子らしく、りりしい眉毛とおひげにしました。
リリーちゃんは、女の子らしくまん丸カットです。
ノミの予防のため、全身短い仕上げの為、お顔もスッキリお手入れのしやすいようにしました。
おまかせということだったので、お顔を二頭とも違うカットにアレンジさせていただきました!
気に入っていただけると嬉しいのですが。。。

IMG_0884.JPGテリアや、シーズー、プードルは、涙やけやヨダレやけで、飾り毛の臭いや変色が気になりますよね~(*_*)

ハーブ研究所SPUR(スパール)のフェイスケアが入荷しました!!
涙やけやヨダレやけ・耳の周りの汚れが気になるところにご使用ください★
原料は、マイナスイオン水とオーガニックハーブのみなので安心です!

これからの、乾燥する季節にむけて、肉球クリームもお勧めします!
こちらの原料は、ホホバ油と蜜蝋。なめても無害ですよ☆

sweet❤dog'sで使用しているシャンプー・コンディショナーや、販売している雑貨(直接皮膚・被毛に吸収されるものや、目や口に入るもの)はオーガニックのものを中心に提供させていただいております。
オーガニックの製品は、科学的な保存料や着色料を使用していないため、長期保存はできませんが、わんちゃんや、環境に負担を掛けないものを選んでいます。

犬のための製品のほとんどは、すべての原材料が明記されていません。
人が使うものと違い、犬のシャンプーなどは、法律上「雑貨」として扱われており、原材料を明記しなくてはいけないという義務がないためです。

科学的に研究されたシャンプー類は、オーガニックのものより、香りがよく、ツヤツヤに、サラサラに仕上がります。
しかし、人の使用感、見た目の美しさを優先するために、シリコン・合成した香料・着色料・パラベンなどの、有害とされる保存料が入っています。そして多くの製品はそのことが明記されていません。

自分のパートナーに、科学薬品を使い続けることは避けたい。
仕上がりを優先するよりも、健康に配慮された、正直にすべての原料を明記してある商品を使ってあげたい!!
という思いで選ばせて頂いております。
商品のわかりやすい説明も一緒に展示させていただいております!(^^)!

(皮膚病治療のための、薬用シャンプーや、おすすめの消臭おやつなど一部で保存料を使用した商品も扱っております。)

オーガニックだからと言って、すべてのわんちゃんに合うとは限りませんし、アレルギーが起きないとは言えませんので、お気に入りのシャンプーがあるときには、ご持参ください❤