IMG_0838.JPGちょっと忙しくてブログをさぼってしまいました(-_-;)

このコは、チャイクレのミリーちゃん★
以前ご紹介したリーファミリーの末っ子です!!
無毛のわんちゃんで、抱くととっても温い・・・(*^_^*)
ミリーちゃんは毛がないので、爪切りと肛門腺絞りに来てくれています。

普通、犬には部分的にしか汗腺がないのですが、チャイクレは、全身に汗腺があり、人と同じように汗をかくそうです~!!犬って奥が深いです☆

IMG_0858.JPGIMG_0861.JPG長女のマリーさんは、ひたすらzzzでした❤
トリミング中も、そのあともzzzzz・・・(+o+)

初めて来たときは、ちょっとドキドキしている様子だったのに、3回目のご来店の今日は、とにかく寝ていましたよ~!!
どうぞ、、、リラックスしていらしてください(笑)



IMG_0860.JPGIMG_0868.JPG次女のサリーさんは、いつも窓の外を見ています。
お隣のお菓子屋さんのお客さんを観察していたり、車が止まると、ピン!としっぽを立てるので、きっとママのお迎えを待っているのだと思います。
なんて、けなげなの・・・(;_;)



トリミングの終わった後は、お店を探検して、あとはソファーで休憩です(^^)
ちゃんと、ママがどこからお迎えに来るかわかっていて、出口から目が離せません!
IMG_0870.JPGとっても甘えん坊のリーファミリーでした~❤

今日は、次のお客様までに余裕があったので、お写真パチパチ楽しませていただいてしまいました(*^_^*)ありがとうございました”

昨日、爪切りに来ていただいた、チワワのイチゴちゃんパパから、「ポイントカードがあったらうれしいな~」とご要望をいただきました!

お散歩中のヨーキーのミックくんママにも、「ポイントカードとか好きですか?」と、伺ってみたら、「前回いつカットしたのかわかるものがあると嬉しいかな~。」とのご意見をいただきました!!

ふむふむ・・・❤ ご要望に応えるべく、計画させていただきます!(^^)!
もう少し、お店が軌道に乗ったら、必ず実現します!!
少しづつですが、お客様に喜んでもらえるよう、バージョンアップ!しますので、もうしばらくおまちくださいね★
直接、いろいろなご意見を頂けると、とっても嬉しいです(^^)