いつも遠方よりご来店くださるチビちゃん❤
宇都宮に来る時には、キレイキレイ&お預かりをさせて頂いています(*^_^*)
P1590159
とっても臆病さんのチビちゃんだけど、お店に慣れてくれました(^u^)
シニア犬で、体に数箇所・年齢と共に増える出来物があるので、傷つけないように注意しながらトリミングをさせて頂きました★
P1590174
トリミングが終わったら、スヤスヤおねむzzz(=_=)
声をかけると「なんでしゅか??」と、寝ぼけまなこの可愛いお顔をあげてくれます❤
P1590166
この日は暑かったので、お外の暑い時間をさけてお出かけしました>^_^<
いつもお散歩が大好きなチビちゃんは、リードを見せると嬉しそうにしてくれます(^^)
お外に行くと意外とパワフル!!
P1590209P1590205
ホントはうんちやおしっこをしてスッキリしてもらいたいですが、チビちゃんはスタスタ・スタスタ早歩き!
車を見るたびに気にしていたので、大好きなパパとママを探す冒険だったのかな?
P1590148
いつもおりこうにしていてくれてありがとう❤チビちゃん❤
また、お預かりの時には一緒にお散歩して、リフレッシュしようね♪♪

日中の一時預かりも!
宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち