P1580599
頭をモミモミ♪気持ちいいね♪
シャンプー中のサラちゃんです!(^^)!

コーギーは脂分が多い犬種なので、久しぶりのトリミングということもあり、2度洗いでしっかり汚れを落とさせていただきました(*^^*)

お顔のシャワーもとってもお利口さんんで、シャンプーもスムーズに進めることができました!
P1580600
サマーカットで全身スッキリ!
カット中のサラちゃんは、お店の前を通る人や、ほかのワンちゃんの鳴き声に反応して、「ワンワンワン!!」

疲れないのかな?と心配になるほど、好奇心旺盛(´・ω・`)
P1580616
それでも最後までがんばってくれたサラちゃん!
お写真も可愛く撮れて、いつも一緒の鈴ちゃんと楽しそうに遊んでくれました❤
フリーの時間は終始笑顔だったね♪
P1580620
仲良く遊んで、お水を飲むのも鈴ちゃんと一緒❤❤

夜はまだ冷える日がありますので、お腹を冷やさないように暖かくして過ごさせてあげてくださいね!(^^)!
いつもご利用ありがとうございます!

宇都宮!トリミングサロン!
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち