P1560005
初めまして!ミニチュア・ダックスのロイくんです!

ロイくんは今、保護犬として保護主さんと生活しています!
今回は、里親を希望して下さったお家へトライアルが決定し、前日にsweet❤dog'sをご利用してくださいました\(^o^)/
P1560004
シャンプー中のロイくんの様子♪

お顔のシャワーは少し苦手でしたが、シャンプーやブローにも慣れていて、保護される前にトリミング経験があったのかなと感じました!
P1560007
P1560022
皮膚にも異常はなく、サラサラになったロイくん!
足周りの毛もキレイに処理をして歩きやすくなったかな?
明日に備えて、お耳にリボンをつけさせて頂きました❤
男の子だけれど、可愛さアピール!
P1560039
とっても人懐っこい性格で、私がしゃがむと膝の上にポンと乗って来てくれました♪
全身を私に密着させて、ロイくんも来店時より、落ち着いた様子を見せてくれたのでよかったです!
P1560037
ダイヤにもご挨拶!かと思いきや、グイグイくるダイヤが怖かったのか、しばらくするとダイヤを追い払っていました(笑)
ダックスちゃんが大好きなダイヤでしたが、残念でした(笑)

人が大好きなロイくんだけど、犬とのコミュニケーションは少し強気に出てしまう事がありそうなので、注意が必要かもしれませんね(*^_^*)
P1560046
お迎えが見えると、とっても嬉しそうに喜ぶロイくん!
やっぱり体を密着させて甘えていました❤
P1560041
お迎えが来て安心したら、嬉しすぎてお腹を見せて触ってアピール!
触られるととっても幸せそうな表情を見せてくれました!

新しい家族のもとで、幸せに過ごしてね!
可愛い可愛いロイくん❤助けてもらえて本当によかったね❤

宇都宮!トリミングサロン!
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち