P1530823
ママに置いて行かれて、寂しそうに外を眺める太朗くん(;_;)/~~~
ソファーの上でママを探しているようでした!
P1530835
そんな太朗くんにはがんばってもらって、ハーブパックで潤ってもらいました!

目に入らないようにパックを塗ると、何だか緑色のマスクをかぶっているみたいに・・・(´∀`*)

正義の味方、太朗マン!
太朗ママさんだけを命がけで守ってくれそうです(笑)
P1530849
そんなマスクを落とすと、もふもふマンに!(笑)

ボリュームアップのコンディショナ―効果が抜群にみられました!
太朗くんの被毛は硬めなので、カットもとても勉強になります!
P1530838
太朗くん、いつも最後まで頑張ってくれてありがとう\(^o^)/

ママに抱きついて甘える姿も、もう定番ですが、毎回感動の再会に
とても癒されます❤

次回も楽しみにお待ちしています!



宇都宮!トリミングサロン!
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち