3週間に1度のご来店!
ゴージャス★スタンダードプードルズ!!
P1540140
マコさんマイクロバボーでウットリ♨
お利口にオスワリして、しっかり浸かってくれました(*^_^*)

大型犬は、基本2人がかりで作業をしています!
スタンプ―は一人でトリミングをすると1日掛かりになる特殊犬種☆
二人がかりで作業をして、負担を軽減&力が強いので安全にトリミング!(^^)!
P1540139
ブロー中のSONASさん、ふわふわ中もよいコです(^O^)
P1540145
運動神経抜群で機敏なSONASと、マイペースでどんくさいマコの凸凹コンビ!!
トリミングの後のおやつタイムは大喜びで整列(*゚∀゚)っ
P1540144
スタンプ―がお店にいると、周りを通る人み~んな振り返るので、看板犬にピッタリです(笑)
また、お店の宣伝トリミング❤頑張ろうね❤
ギャラはおいしいオヤツで(笑)よろしくお願いいたします<(_ _)>

sweet dog'sでは、長毛の大型犬はできる限り1ヶ月以内のご利用をお願いしています。
(お家での小まめなお手入れが可能で、デスコートや絡みの無い場合を除く)

小型犬の場合、乾きにくい毛質や汚れ・絡みが多くても、せいぜい1時間オーバーで済みますが、大型犬長毛種の場合、毛玉や絡み・デスコートを取り除くだけでも2時間位かかってしまったり、同じ犬種でも毛質によって乾きにくい場合には時間の配分が大きく変わってしまうためです。

また、動きの激しい大型犬の場合、チカラも体力も負けてしまう事があるので、犬が飽きてしまう前に作業を終えるようにして、回数を重ねながら落ち着いてトリミングを受けられる体勢をとっています。

長毛種の大型犬のグルーミング料金も、前回のシャンプーから一か月以内でしたら10%OFFさせて頂き、毛玉やデスコートがある場合の追加料金もサービスさせて頂いております☆

sweet ❤dog'sのトリミングで、大型犬もかっこよく維持して、いーっぱいハグハグしてくださいね☀
ついでに私達もハグハグさせて頂いてます。。。(*´ェ`*)

大型犬のキレイキレイも☆
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち