リリリーズのご来店ヾ(´ω`=´ω`)ノ
P1540111
ニコニコ笑顔の長女マリーちゃん♪
P1540125
お行儀よく決めてくれた次女サリーちゃん♫
P1540109
おやつの袋の音に気を取られている三女ミリーちゃん♬
P1540094
毎月のマイクロバブル♨ホンワカ顔でキレイキレイです❤
P1540092P1540089
お湯の中で肌を撫でるようにさすると、毛穴の汚れや古い角質が浮いてきます!
被毛のないヘアレスドッグのお風呂は、赤ちゃんをお風呂に入れているみたいに肌が触れ合って、何故か母性をくすぐらるんです・・・。(●´ω`●)
P1540095
マリーちゃんのブローも慣れっこさんでお利口さん❤
少し足腰が弱くなってきたので、肢をあげたり、お腹や内股のケアの時には、不安がらないように安全に行っています(⌒-⌒)
P1540096
ブロー中のサリーちゃんは、いつも窓の外を見たり周りを観察しています☆
腰をかばう姿勢を取るので、できるだけサーちゃんのしていたい姿勢を維持!
キレイキレイが終わった後は・・・
P1540131
日の光を浴びて、輝く被毛が眩しい!!
P1540128
ツルツルピカピカの被毛が気持ち良くていっぱいなでなで!!
P1540133
ミーちゃんは、違う意味でツルツル☀
P1540134
お迎えが来たら、みんなでママを囲んでよりそって甘えんぼ❤❤
キレイになって、お揃いのsweet dog'sリボンを結んだ愛らしいワンコ達を眺めると、少し誇らしげな気持ちになります(*´∇`*)

支えて下さるお客様への感謝のキモチと、愛おしいワンちゃんの健康を願って、リボンを結ばせて頂いています❤

オリジナルリボンは特典付き!!
詳しくはHPをご覧ください☆
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち