sweet dog'sファミリーに新入りさん??
P1530891
ジロジロ見ているジローくん(笑)
ここ数日、日中ずーっと一緒に過ごしています❤
お家を内装工事中の間、社会勉強中なんだよね(`・ω・´)!
P1530889P1530890
初めましての頃は、私達を避けていた次郎くんも、出勤するスタッフみんなに物おじせずご挨拶ができるようになりました☀
P1530791
お預かり初日は、スタッフのそばに居たくて、ゲージに入れるとピイピイ呼び鳴きしていたのですが、2日目からはスタッフのお仕事中は遊んでもらえないと理解してくれたようで、すんなりお気に入りのバックでお昼寝をしてくれるようになりました(*^_^*)
バックに慣れているから安心できるね❤お利口ちゃん❤
P1530845P1530842
お散歩に行くと大はしゃぎで、ズンズングイグイ!突進します(^O^)
体力のある次郎くんは、走ると早いし力も強い!元気いっぱいです☆
毎回、お散歩に行くとお店に帰る時には不満そうにするんです。。。
もっといっぱい歩きたいんだよね(笑)
P1530853P1530855
だんだん知らないワンコも怖がらなくなって、女の子をナンパしたりヾ(=^▽^=)ノ
ダイヤにおもちゃを取られてもめげずに過ごしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お客様がみえると元気にお出迎えするくせに、初めましての人に声をかけられると一目散でスタッフの膝に助けを求める内弁慶(笑)

人や犬の出入りの多いお店で刺激がいっぱいだから、慣れるまで疲れちゃうかもしれないけど、怖い思いはさせないようにお預かりしています!
ぐずらずにお昼寝ができるようになったから、私達も安心❤
たくさん社会勉強をして、いろいろな環境やワンコにも慣れてもらえたら嬉しいです(^^)

でも、あんまり一緒に一緒にいすぎると、愛おしすぎて次郎病にかかってしまわないか心配。。。

宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち