最近、調子に乗りすぎている、ダイヤモンドさん。
P1520799
トリマー宮崎のアシメカットで、見た目もファンキーv( ̄∇ ̄)v
P1520717P1520724
今は乾燥する季節なので、新メニューの重炭酸イオン&カモミールのアロマ温浴で保湿♨
後肢の関節に問題のあるダイくん。
しっかりとあっためてあげるから、ずっと元気でいるんだよ( ̄∠  ̄ )ノと、言い聞かせつつ。
「お客様にいっぱいなでなでしてもらえるように、キレイキレイも頑張るよー!」
P1520806
看板犬になって2年と2か月が経ち、お客様は自分に会いに来ているのだと大きな勘違いをしているダイヤ。
最近は、態度がデカすぎるので、お出迎え時だけはケンネルに投獄されています(笑)

スタッフが出勤すると、小田川には愛想をふり。高波には甘えんぼ。宮崎には飛びかかる(笑)
閉店前の掃除の時には、テンションMaxになって毎日掃除機に戦いを挑むことが日課。
でも私が掃除機を持っているときには不満そうに眺めるだけなのに、他のスタッフが掃除機をかけているときには全力で襲いかかるのです(屮゚Д゚)屮 ・・・。
やっぱり、知能犯(-ε-)ブーブー

ちんちくりんの頭で、いろんなこと考えてるんだよね❤
P1520851
チビッ子のマルお姉ちゃんより弱いくせに。。。

sweet dog'sのワンコは元気でさえいてくれれば、おバカちゃんでもヨイコだもんね❤

アホ犬・毎日出勤しています!!
宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち