sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

November 2016

P1170733P1170740
チワワのショコラちゃん!
浴槽に連れて行くと立って前足で私のお腹をカリカリ!「だして~」って言っていたのかな?(。-`ω-)
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で体の芯からポッカポカに(*'ω'*)
マイクロバブルと重炭酸を併用すると、より濃密な泡で皮脂だけでなくアンモニアなどのミネラル汚れも除去しながら、化粧水に浸かるようにみずみずしく保湿できます♪
P1170741
タオルで十分すぎるくらい水分を取ってからブロー!
被毛にに艶がでてピッカピカ輝いていました(*'ω'*)❤
P1170743P1170744
汚れにくいようにカット!
清潔にいられるようにね♪
口角の毛を整えると若々しくなります❤
P1170745
ショコラちゃん専用歯ブラシで小さな歯をシャカシャカ磨いていきます(。-`ω-)
唇をにーってするから怖いお顔になっちゃうけど(笑)
P1170747
ミニスタジオでお写真撮影❤
女子会背景で女子力アップ!
P1170748
静かにひっそりお迎え待ち!
車が止まるとお耳がピーンとして尻尾がユラユラ❤
とっても嬉しそうでした(*'ω'*)

12月1日(木)は定休日です☆彡
営業日&キャンペーン情報はHP,Facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

IMG_1444
いつものポーズでシャンプー中のくぅちゃん^m^
シャンプー苦手なわけではないんですが、
フチに手をかけて外を眺めていたいようです!
IMG_1445
くぅちゃんの毛は乾きやすい毛♫
ブローもサラサラ~っと乾いてくれます(*^_^*)
でもいろんなことが気になって常にチョロチョロと動き回るので
怪我をしないように丁寧に!
IMG_1447
ただいま足や耳を伸ばし中!
毎月のトリミングでキレイをキープしながら
少しずつ伸びて来てますね(*^_^*)
IMG_1450
耳が長くなってくると女の子らしさUP❤
更に今月の背景はとってもガーリーなので
男の子みたいに活発で元気いっぱいなくぅちゃんも、
より女の子らしく撮影できました~(●^o^●)
IMG_1461
お店に置いてあるオモチャ箱から、
お気に入りの固いオモチャを出してきてガジガジ☆
ガジガジに飽きてくると足元に持ってきて投げてほしそうに見つめてくれました❤
また来月もたくさん遊ぼうね(*^_^*)

新年のご予約も入り始めております🌼
ご来店時の次回ご予約確保が確実です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1200094
緊張しながらも、いつも諦めながらおりこうさんにしてくれる空くん❤
この日も目を細めながら現実逃避。。。
臆病さんには特に痛い思いをさせない様、注意をします(`・ω・´)ゞ
P1200098
頭を洗われている時にカメラを向けられて、緊張してしまった空くん(笑)
カメラがいなくなると、また気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
P1200099
換毛期に入っているワンちゃんも多い中、空くんは毛もあまり抜けなかったね♪
おうちでお手入れしてもらっているのかな(*´▽`*)
P1200100
さっぱりした後は、足周りをキレイカット❤
今回も可愛い小さな足になりましたね(∩´∀`)∩
P1200102
歯磨きは、歯垢を落しやすくするゼオライト歯磨きスプレーを使用しています!
最初のころも大人しかったですが、今ではもうされるがままに磨かせてくれます☆
空くんは本当に優秀です!(^^)!
P1200110
心細かったのか、装飾品の前へ前へと何度も来てしまって、ドアップになっていた空くんでしたが、ちゃんと「待て!お座り!」の指示で頑張ってくれました(;O;)❤

可愛く撮れたね~🌼
次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

P1170694
常連さんのゆずちゃん!
お母さんと一緒にご来店!
寒くないようにフカフカブランケットに大切に包まれてたね^m^
とっても暖かそうでした( *´艸`)
P1170700
シャンプー中のゆずちゃん❤
ちょっぴり不機嫌そう?な表情になっちゃいました(笑)
P1170701

ぺっしゃんこからモフモフに戻り中です(^^♪
皮膚もキレイでした(*'ω'*)
P1170702P1170703
寒くなってきたのでいつもより長めのバリカンで冬仕様に^m^
足先は汚れにくいようにスッキリめに!
お顔のカットもお利口だったね♪
P1170704
お写真撮影の時は、キャバリアのキャッシーちゃんとご挨拶!
お互いくんくん臭いを嗅いだ後、キャッシーちゃんが積極的にくるとプイっとお顔をそらすゆずちゃん(笑)
臆病さんなゆずちゃんだけど、お友達になれたかな(*'ω'*)
P1170717
ミニスタジオでお写真撮影❤
お迎え探しに一生懸命になっていましたが一瞬をパシャリ☆
とっても可愛いね❤
P1170729
帰りは寒くないようにモコモコのお洋服を着て!
ピンク色がとっても似合っていました❤
大好きなママの足元から離れられない甘えんぼさんでした( *´艸`)

12月1日(木)は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

IMG_1426
モップくん、シャンプーセットの巻♫
今回はマイクロバブルもオーダーいただきました!
週2~月1のトリミングで常にキレイにしてもらっていますが、
マイクロバブルをすると浴槽のフチには皮脂汚れのザラザラが!
入浴後のお湯も、皮脂のニオイが移っていました!
IMG_1427
毛穴の汚れもニオイもサッパリしたね❤
マイクロバブルをするとサラサラやニオイも違いますが、
白いワンちゃんは被毛の白さも輝くようです!!
IMG_1429
お顔苦手なモップくんは支え方にもコツが必要(>_<)!
少しずれた場所を持つと怒りんぼスイッチが入っちゃいます!!
なるべく怒らせてしまわないように、
扱い慣れたスタッフが担当させていただいています♪
IMG_1435
終わった後は何事もなかったかのようにご機嫌だね♪
耳を短くしてから初めてのご来店だったので、
切ったことを覚えていてもまだ見慣れていない私達は、
ご来店の時は一瞬、アレッ!?と思っちゃいました^m^
IMG_1438
お迎え待ち中はずっとオモチャに夢中❤
たくさん遊んだね!

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 

このページのトップヘ