sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

October 2014

元気いっぱいのモカちゃん!
ご挨拶もハイテンション❤
P1470983
いつもはマイクロバブルをさせて頂いていますが、10月はキャンペーン中のハーブパックをお勧めさせて頂き☆
ほのかにハーブの香りのモカちゃん)^o^(
P1470999
なでなでされてデローン!とお腹を見せてくれるモカちゃん(*^_^*)
P1470986
P1470989P1470987
ダイヤにクンクンされても、お構いなし(笑)

その後は、疲れたのかスヤスヤ気持ちよさそうに寝ながらお迎え待ち!
お母さんがみえると、いつもの元気なモカちゃんに戻ってお出迎え♪
また、来月も楽しみにお待ちしています(^^)♫

11月の営業日は、HPカレンダーをチェック!!
sweet dog'sバナー
↓をポチッとするとブログランキングが上がります_(._.)_
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち 

ママが大好きチェリーちゃん!
P1480014
ママがいなくなるとブルブル震えちゃいます(>_<)
でも、トリミングはとってもおりこうでされるがままに(^^)
P1480015
トリミングを頑張ってくれた後、フリーにすると出入り口ゲートを行ったり来たりでソワソワ!
車の音がするたび窓に張り付いてお外観察!
P1480020
「あれ?ママの車じゃないみたい・・・。」
愛しいママを待つ背中が、とってもかわゆい❤
お迎えじゃないとわかると、またソワソワ(笑)
P1480018
お迎えがみえると、表情が変わってとっても笑顔に(^-^)
ピョンピョン跳ねたりとっても可愛かったです❤

ママに抱っこしてもらってとってもご満悦でした★
おりこうにしていてくれて、ありがと❤チェリーちゃん❤
次回も楽しみにお待ちしています(^^)♪

宇都宮トリミングサロン♩♫
sweet dog'sバナー
ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち 

常連さんのスイーツチワワズ❤
いつも、マイクロバブルでピカピカ!
P1470898P1470897
あずきちゃんも、とっても気持ちよさそうに、るんるん入浴♪
P1470903
モナカちゃんも、首や腰の持病が悪化しませんようにと、願をかけつつ、あったまってもらいます♫
P1470906
臆病さんのくろみつクンも、慣れっこのお風呂は気持ちよさそう♬
P1470910
いつもご機嫌のはちみつくんは・・・やっぱりご機嫌入浴♩♩
そして、この後・・・(+o+)
P1470911
みつまめくんは、マイクロバブルのお風呂が大好き❤
お風呂に入ったと同時に、いつもウトウトしちゃうのに。。。
みっちゃんが気持ちよく、トロ~ンとしてきたところで、事件発生ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

マイクロバブル発生装置くんが、4年目にして反抗期に(-_-メ)
いくらなだめても、仲直りできず・・・( p_q)エ-ン
P1470912
「これは何かしら?いつもと違うわ?!」と、あんずさん。
P1470913
導入検討中の最後の1個の、重炭酸イオン様登場★
土壇場ハプニングが起きてしまったので、代わりに、炭酸のお風呂であったまってもらいました!
マイクロバブルのお風呂に入れてあげられなくって、ゴメンネあんちゃん(/_;)
P1470914
「ちょっと!なんで、あたちだけいつもと違うの!!」と、抗議中写真?(笑)
P1470923
でも、いつもは乗れない、いちごちゃんのお気に入りソファーを占領して、ご満悦の表情を見せてくれたあんずちゃんです❤
P1470922
みっちゃんも、大好きなお風呂にゆっくり浸からせてあげられなくて、本当にゴメンなさい_(._.)_

オーナー様が、いつも、みんなを大切に思って、マイクロバブルをオーダー下さっているのに、施術できずに申し訳ありませんでした。

翌日、プロにお願いして、マイクロバブル発生装置くんと仲直りすることができました。
しっかり働いてくれるようになったので、ご安心ください!!

12月のご予約は、お早目に!!
営業日のご確認は、HPカレンダーをご覧ください★
sweet dog'sバナー
いつも応援ありがとうございます!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち 

仮の名前は、むぎちゃん❤
P1470454
かわいく、お仕事の邪魔をするのが得意です(笑)
そばから離れないので、あんまりかわいくて。。。(*_*)

マルチーズの様でマルチーズではない、むぎちゃん(p_-)
頭やあごの形や、耳の付位置がマルチともプードルとも違うのですが、毛質はほぼマルチーズ✿

ちょっぴり人見知り&場所見知りをするので、いつもご来店時はよそよそしくて、オメメとオクチが一文字になって、ぶすくれています(笑)

でも、トリミングにも慣れてきて、ご褒美のおやつをもらうと、手のひらを返したように、ストーカーと化し。
P1470460
人の手が触れていると満足してゆったり☀
P1470457
撫でてほしくて、無言で催促をして、気持ちよくなるとすぐお腹を出しちゃいます(*^_^*)

ゲージレストは問題なく、ハウスに入るとすぐに、おりこうに寝ていてくれます。
お店で吠えたり騒ぐことはありませんが、オヤツをもらいたい時や、撫でてほしいときは、無言でストーキングをして、おめめから、じりじりとビームを出します(笑)

いつも甘えられる家族ができて自信が付いたら、もっとおもしろい攻撃を仕掛けてくると思います❤

私の事務仕事中は、私を見上げたまま足元でずっとお座りをしていたので、お膝に乗せたらとっても満足そうでした)^o^(

聞き分けの良い子ですが、はっきりと意思表示をするタイプ。
はつらつとした表情で窓の外を観察したり、周りの状況を見て、一番甘えられるタイミングや相手を判断するので、好奇心旺盛で、賢いコです❤

保護主さんによると、むぎちゃんは甘えん坊でヤキモチ妬きだから、1頭飼いの方がベストだそうです!
愛情を独り占めできるお家を、募集しているむぎちゃんですっ!!

劣悪な繁殖所で、繁殖犬として使い捨てにされ、レスキューされたむぎちゃん。
推定、7歳~9歳くらい。
トイレに連れて行くと、ちゃんとシーツの上でしてくれます。
お口は、ケアが必要な状態ですが、その他,健康状態は良好です。


(里親希望者様へのお願い)

宇都宮の保護ボランティアの方が保護しています。
関東にお住まいの方で、ご家族全員が飼育に賛成して下さっていること。
室内飼いをして下さる方。
宇都宮まで、お見合いに来てくださる方。
保護犬にかかる医療費・譲渡時の交通費実費をご負担いただける方。
譲渡時に契約書を交わし、身分証明の提示をご了承いただける方。
マルチーズ系の毛質なので、生涯、1・2か月ごとのトリミングを必要とし、費用の掛かる犬種です。
短毛種と違い、日常の被毛の手入れが必要ですので、犬種の特徴をご理解くださる方。
命ある動物に、先の保証はありません。病気や怪我、ワクチン・フィラリア予防等の必要な費用も踏まえ、終生、家族として大切に愛しんでくださる方。
一切の選考判断を、保護主様にお任せくださる方_(._.)_

sweet dog'sでは、ケアをさせて頂いている保護犬の存在をお伝えしていますが、保護をされているのは保護ボランティアの方です。
詳細につきましては、直接・保護主様とお話合いをして頂くことになります。
 
命を繋いだ犬達が、確実に幸せをつかめるように。
1頭でも温かい家族に迎えられるようにと、真剣に活動しております。
興味本位でのお問い合わせは、どうか、ご遠慮くださいますようお願いいたします_(._.)_

紹介させて頂いた保護犬については、保護主様のブログ内、里親希望メールフォームより、直接お問い合わせください_(._.)_
里親希望の方はこちらへ ↓
 http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/p/blog-page_01.html

ペットのおうち

とってもお利口ちゃんに、トリミング(p_-)
P1470801

お顔のカット中のリューくん!
イケワンになる為にお勉強中です)^o^(
P1470813
ドドドドーーン!!とドアップ❤
男の子らしい、きりっとした表情(*^_^*)
P1470812
お写真やおやつよりも、ソファーのニオイを一生懸命嗅ぎまわっていました(^^)
色んなワンちゃんのニオイするもんね!
P1470807
かっこよくポージング❤
ハロウィンのオレンジリボンがとってもお似合い(*^_^*)

大好きなリリーちゃんと一緒に、かわいく甘えんぼさんのリューくんでした❤

30日(木)は、休業日です!
HPで、営業日カレンダーをチェック!!
sweet dog'sバナー
ブログランキング参加中!応援お願いします★
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち 

このページのトップヘ