sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

December 2013

大型犬トリミング承りまっす!!

クリスマスツリーが写らない・・・ホドに。でかい。。。
スタンダードプードルのSONASくん(*^_^*)ホレボレ❤
スタンプ―のトリミングは、体力勝負ですが、カット後のかっちょよい姿を見ると、アドレナリンが出てしまうのです(笑)

2014年1月の休業日

  1日(水)~5日(日)
  8日(水) 9日(木)
       16日(木)
22日(水) 23日(木)
       30日(木) と、させて頂きます。

お正月は冬休みを頂きます。
6日(月)より通常通りの営業とさせて頂きます_(._.)_

1月のご予約状況は余裕がありますが、土日祝は、埋まりが早いですので、お早目のご予約をお勧めしております✿

また、休業日ですが第二木曜日の9日は、新年あけましてらふわふDAY☆
 らふわふで保護されているわんちゃん達が、ご来店!
らふわふ保護犬の里親を希望される方は、直接会えますので、事前にご連絡下さい★

以前より告知をさせて頂いておりますが、大型犬トリミングを開始させて頂きます!
ご周知と、ご紹介を頂けますよう、お願い申し上げます<(_ _)>
おっきいワンコをハグハグする日を、楽しみにしています!(^^)!

 パピヨン・マリーちゃんの笑顔が目印!

「とちぽち・とちたま」の保護活動に熱い㈱ビジュアルさんが発行している、「情報マーケット」に、広告を掲載させて頂きました~☆
折り込みチラシ&フリーペーパーとして配布されています。

予算の都合上…(/_;)とても小さな記事ですが、可愛いマリーちゃんを、見つけて下さいね❤

ご新規のお客様限定のクーポン券がついています!(^^)!
既存の顧客様へは、クーポンがなくても、1月中シャンプーセットorシャンプーカットをご利用いただいた方に、次回ご利用頂けるマイクロバブル無料券をプレゼントさせて頂きます♫

sweet dog'sを、たくさんの方に知って頂けますように)^o^(


ご新規のお客様にご理解いただきたいことー

*完全予約営業とさせて頂いております。
 営業時間 9:00~18:00
 最終受付 シャンプーセット17:00まで
      シャンプーカット16:00まで
休業日は、毎週木曜日 第2・第4水曜日
 ブログ(顧客様へはDM等)にて、お知らせしております。

*初めてご利用のお客様へは、動く動物に刃物を使用する為、同意書にサインを頂いてからのご利用とさせて頂いております。
大変恐縮ですが、初めてのご来店時には、シャチハタ以外の認め印をお持ちください。

*咬み癖のあるわんちゃん、10歳以上の高齢で初めてのご利用のワンちゃんは、基本的に安全第一の為に、お断りさせて頂いております。
特に、持病があったり高齢のワンちゃんにつきましては、犬の命を最優先に考え、動物病院でのトリミングをお勧めいたします。
他のサロンで断られてしまったり、引っ越してきたばかりで行きつけのトリミングサロンがないなど、お困りの場合には、一度、わんちゃんの状態を見せて頂いてから判断させて頂きますので、ご相談ください。

継続してご利用くださっているお客様は、持病を抱えても高齢になっても、お客様とのコミュニケーションをとらせて頂きながら、できる限りお預かりさせて頂いております。
毎回お預かりするたびに記録しているカルテを生かし、私たちが1頭1頭の個性を理解することで、リスクを抱えるようになっても、負担を軽減することができます。
高齢犬につきましては、永いお付き合いをしている、その犬の事を理解しているサロンをご利用頂く方が、犬にとってはベストだと考えています。
一頭でも多くのお客様にご利用頂きたいのですが、利益を追求することよりも、その犬にとっての最善を尽くしたく、ご理解ください。
 
*sweet dog'sは、「犬を家族同様に、大切に思う人のためのサロン」
犬の立場に立ったトリミングを理想としています。
犬の個性を理解し、一生付き合っていくトリミングが、より負担のないものとなるように努めさせて頂いております。
お客様のご要望はもちろん大切に思っておりますが、見た目の美しさや、完璧な仕上がりよりも、犬にとって負担にならないことを最優先させて頂くことを、ご了承ください。

カレンダー12月のページ☆
男前のシュナ!リューくんです☆

インテリアの邪魔をしないデザイン、A5サイズ(開いた状態でA4)です。
2014年のワンちゃんのスケジュール管理や、お年賀のご挨拶、犬友達への贈り物などにご利用いただけると、とっても嬉しいです(>_<)!!

オリジナルカレンダー @¥1,050-
  
カレンダー1部につき¥200-を、「らふわふ」で保護されている犬達の医療費として、寄付をさせて頂く、愛の詰まったカレンダーです。

殺処分や、繁殖で使い捨てにされた犬達は、放置された皮膚病や怪我をしていたり、必要なワクチン・フィラリア予防のほかにも、たくさんの医療費がかかります。
保護団体や個人は、ボランティアで犬のために奔走していますが、フードやトイレシーツ・おむつなど日々の消耗品だけでも、かなりの経費が掛かっています。

せっかく救われた命。
治療の必要な犬達が、元気に過ごしてもらえるように。

カレンダーの販売は、1月末まで継続いたします!!
とってもかわいいカレンダーなので、ぜひ、手に取ってみて下さい!(^^)!

 小さなことでも、多くの人の力が集まれば、大きな助けになります。
お客様の温かなお気持ちを、保護犬たちにつなぐカレンダーです。
1年を通して使用するカレンダーで、人の都合で見捨てられている犬達の存在を、心にとめてもらえたら・・・との思いで作成いたしました。
よろしくお願いいたします_(._.)_

 仲良しさんのそらちゃん&ジャムくん♪
かわいいキャバリアの2頭です!(^^)!

シャンプーセットと、日中お預かりでご来店いただきました!
お預かりしてからずっとお外を観察していたので、お外が見える場所にゲージを置いて、お家で使用しているお気に入りのベットとおもちゃもセット☆
長時間のお預かり中、少しでも安心して過ごせるようにと、ママさんが持ってきてくれたベットの上で、扉が開いていても、ずっとおりこうにしていてくれました(*^_^*)

午前中は、ハウスの中で緊張した面持ちで、じっと周りを観察していた2頭ですが、午後になって場所に慣れてくると、足元にすり寄って甘えてくれるようになりました☆
お散歩に出たら、とっても嬉しそうにはしゃいでいる姿を見せてくれて、私も安心しました。

お家では元気いっぱいだそうですが、お店ではとってもしずーかな2頭でした✿
きっと緊張して、様子を伺っていたんですね>^_^<
おりこうにしていてくれて、ありがとうございました(#^.^#)

sweet dog'sでは、ホテル業務は承っておりませんが、営業時間中の日中のお預かりはさせて頂いております。
長時間のお留守番が心配なわんちゃんなど、お気軽にご利用ください_(._.)_

たーくさん!!

お客様よりお持ちいただいた、保護犬への支援物資を、保護犬達にお渡ししました✿

  上の写真の支援物資は、繁殖所よりレスキューされた保護犬プードルのかすみちゃんと、一緒に保護されているたくさんの仲間たちにお渡ししました!

かすみちゃんは、カフェオレ色のかわいいプードル・推定5~7歳位。
コドモを産むために使い捨てにされて、毛玉だらけでボロボロだったそうです。
現在、健康状態も良好で大切に保護をされて甘えんぼちゃん♫
今までしてもらえなかった分も、たくさん可愛がってくれる家族を募集中です!!

そして、らふわふさんへは、タオルなどをお渡ししました☆
らふわふボスの愛息子、SONASさんが、引き取り代表\(-o-)/
イタズラするなよー(*^_^*)

保護犬達のために、私たちにもっとできる事がないか…と、始めた支援物資の募集ですが、思っていた以上に、たくさんの方がご協力くださって、皆様の温かなお気持ちがとっても嬉しいです。

タオル・毛布・ワンちゃん用の毛布・洋服・ベット・ケンネルなど
ワンちゃんが食べなかったフードやおやつ・使用しなくなったトイレシーツやおむつなど…。
買い替えや衣替えなどで不要になったものがありましたら、シミがあっても、穴が開いていてもお洗濯だけして頂ければ大丈夫です!
ぜひ、お持ちください_(._.)_

*プラスチックのトイレ用トレーは、必要な量を頂きましたので、お預かりを中止させて頂いております_(._.)_ありがとうございました❤

このページのトップヘ