P1500713
甘えんぼさんのきらりちゃん☆

いつもキレイにお手入れをされているので
シャンプーで更にさらさらツヤツヤに!

関節に不安があるきらりちゃんに肢を持ち上げる動作も
優しくゆっくり行いました!
P1500718
「あら?もしかして、これ私じゃない?」
P1500715
「やっぱりこれ、私だわ❤すてき❤」

2015年のオリジナルカレンダーのモデルになったきらりちゃん!
写りもしっかり確認してもらいました!
気に入ってもらえたようで、よかったです(笑)
P1500720
お迎えを待っている間、外が気になる様子のきらりちゃん!
・・・と、その奥にきらりちゃんと同じ姿勢でいるダイヤ(笑)

お互い気にする素振りもなく、一定の距離感を保って過ごしていました!
P1500721
今回もおりこうさんだったね!

足先の飾り毛も地面につかないようにしっかりカットしたので
お母さんとのお散歩、たくさん楽しんでね♪

きらりちゃんも載っているカレンダーは当店で
お買い求めできます!


宇都宮!トリミングサロンは!
sweet dog'sバナー
ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち