気持ちよさそうなくうくん!
P1460313
「おふろの後のブロー中は、体がポカポカしてきて、いい感じ~♨」
P1460315
「あ~、そこそこ、自分じゃ上手にかけないんだよねー。。。」
P1460317
わきの下も、お腹も、皮膚の状態を点検しながら(p_-)

とっても臆病ちゃんのくうくんだけれど、お店に慣れてきて、トリミングの作業も覚えてくれました❤
今回は、落ちいてきて、なんだかとっても協力的(笑)
少し苦手な所がありますが、私達ももう、くうくんの苦手な所はばっちり把握!!
苦手な所は、無理をさせないように、優しく優しく作業しました☆
P1460344
アウトラインをスッキリ整えて、完成!!
空くん、お疲れちゃんでした❤

フリーにするとクンクンニオイを嗅ぎまわっていました(^-^)
いろんなワンちゃんのニオイかげたかな?

終始とってもおりこうでした(*^_^*)
くうくんスマイル楽しみにしています♪
sweet dog'sバナー
応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち