白黒パピヨンのルイくん❤
P1460309
台の上ではやる気満々なのに、シャンプーになるとしょんぼりになってしまいました(>_<)!
濡れていると、幼さが増すような表情で、まるで赤ちゃんみたいに可愛いルイ(´∀`*)
P1460299
被毛の長さも毛量も、たっぷりのルイくんなので、地肌まで十分に濡らしてから丁寧にシャンプー!
すすぎ残しのないように、コンディショナーも薄めの物をたっぷりといきわたらせます☆
P1460311
その後、またやる気をだしてもらい、きっちりブローをおこないました(^^)

ダイヤは苦手だけど、小さいチワワちゃんは大好きなルイくん(*^_^*)
また、楽しみに、お待ちしております❤

宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち