P1060352
遊び盛りのトイプードルの仔犬ちゃんです!
7か月位のとっても愛らしい女の子❤

両膝の関節が悪く、膝を曲げたままの歩行ですが、右後肢の手術を終えました。
本人も膝を気にすることなく、上手に歩いたり走ったりととっても元気です!
P1060353
少し臆病さんで、様子を伺いながら、慎重に見極めるタイプの賢いコ(*'-'*)
トリミングが終わる頃には、お店にも私達にも慣れて、表情も緩んで、甘えてくれるようになりました❤
他の保護犬達とも仲良く遊べる優しい子❤❤

この日も、久しぶりのトリミングの後、疲れた様子もなくお店の中で、他の保護犬達とずっと遊んでいました(*´ェ`*)

たくさんの事を吸収するお年頃。毎日たくさん遊んで社会勉強!!

まだまだ小さい仔犬ちゃん✿
悪質ブリーダーよりレスキューされて、今は大切に保護されています。
後肢の障害のために、不良品として飼育放棄されてしまいましたが、本犬は全く元気いっぱい☀
右ひざの手術は終えましたが、これから左ひざの手術も必要になるかもしれないそうです。

甘えん坊で、色々な事に興味津々です!
お外の色々な世界や、人の温かさを知ったり、これから楽しいことがいっぱい待っています!(^^)!
大切にしてくれる家族・幸せにしてくれる家族を募集中です!



里親希望者様へのお願い)

宇都宮の保護ボランティアの方が保護しています。
関東にお住まいの方で、ご家族全員が飼育に賛成して下さっていること。
室内飼いをして下さる方。
宇都宮まで、お見合いに来てくださる方。
保護犬にかかる医療費・譲渡時の交通費実費をご負担いただける方。
(※この仔犬の場合、膝の手術費用もご負担いただける方。)
譲渡時に契約書を交わし、身分証明の提示をご了承いただける方。
命ある動物に、先の保証はありません。病気や怪我、ワクチン・フィラリア予防等の必要な費用も踏まえ、終生、家族として大切に愛しんでくださる方。
一切の選考判断を、保護主様にお任せくださる方_(._.)_

sweet dog'sでは、ケアをさせて頂いている保護犬の存在をお伝えしていますが、保護をされているのは保護ボランティアの方です。
詳細につきましては、直接・保護主様とお話合いをして頂くことになります。
 
命を繋いだ犬達が、確実に幸せをつかめるように。
1頭でも温かい家族に迎えられるようにと、真剣に活動しております。
興味本位でのお問い合わせは、どうか、ご遠慮くださいますようお願いいたします_(._.)_

紹介させて頂いた保護犬については、保護主様のブログ内、里親希望メールフォームより、直接お問い合わせください_(._.)_
里親希望の方はこちらへ ↓
 http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/p/blog-page_01.html

ペットのおうち