P1060349
お母さん大好きふうちゃんがご来店してくれました♪

甘えんぼふうちゃんはお店に来てからも、
お母さんに抱っこして~とベッタリ❤

でも今日はお母さんと少しだけ離れて、ふうちゃんがキレイになる日!

お顔のシャワーが少し苦手でしたが
お顔を優しく洗ってあげるとウットリ顔で気持ちよさそうにしてくれました(^_^)ニコニコ
P1060331
首周りのブローに入ると体をぐでーっとさせてリラックスしてくれてるのかと
おもいきや、顔に風が当たらないように、自分なりに楽な姿勢をしていたようです(笑)

今回はお顔を細く作ることによっていつもより
スッキリめに仕上がりました!

お母さんにも可愛いって言ってもらえてよかったね❤

ふうちゃんお利口さんでした♪


宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー

ブログのランキングに参加しています!
応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー


ペットのおうち