P1060289
初めまして!ダックスのミウちゃんです!

シャンプーでサッパリ!カットで足回りもスッキリ!
毛もすごくふわふわに仕上がりました♪

ミウちゃんは爪切りが苦手なようで全身を使って必死の抵抗!
二人がかりで、無理のない範囲で行わせていただきました!

今回で他にもミウちゃんの苦手なこと、ツライ体勢などを知ることが
できたので次回はもっとミウちゃんに負担がかからないように
務めさせていただきます(≧ヘ≦)
P1060290
初めてのサロンで少し緊張気味のミウちゃんでしたが
自分のハウスが落ち着くようで、大人しくお迎えを待っていました(*'-'*)

苦手なことも我慢してえらかったね!
優しいミウちゃんでした(*´Д`*)


宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー

ランキングアクセスで応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー


ペットのおうち